今日の一枚

今日の一枚

修学旅行のお天気祭りの一環で、教員で地元食材持ち寄って昼ごはんです。

鮎にシカにキノコと、なんか豪華です。

今日の一枚

ここんとこクマづいてる今日の一枚です。

と、仕掛けた定点カメラに大物写ってました!

 

登下校の際は十分に注意しましょう。

 

今日はもう一枚

本校HPのアクセスカウントが100万越えました!(^ ^/)

アクセス数の記録をさかのぼると2019年3月19日が22313ですので、・・・見ている方本当にありがとうございます。

ちなみにアクセス数の変化はこんな風。青線が本校。

今日の一枚

第57回只見駅伝競走大会に本校有志が参加してきました。

男女混成の部 2位(スキー部④+バレー部②)、一般男子の部 13位(スキー部マネ①+教員⑤)という結果になりました。お疲れさまでした。

 

今日の一枚

暑い日が続いてますが、稲穂から秋を感じるようになりました。

朝の登校風景。

今日の一枚

方向性が違うチャレンジの例、その2。とある先生の昼食。

一口食べてギブアップ、5校時の授業が無くてよかったですね。・・51万スコビィルって(^^;;)。

今日の一枚

スポーツⅡの授業風景。熱中症対策のため、アイスバスで足を冷やしてます。

今日の一枚

午前中はいい天気でしたが、午後に入ってスポット集中豪雨!雷もなってます。

これでも田畑には水足りないんでしょうねぇ。

今日はもう一枚

夏休みになり教員は普通に出勤ですが、授業が少ない分先生がたもこの時期にいろいろとチャレンジしてます。

方向性がちょっと違うチャレンジの例、3倍でかいカップラーメン!(^^)

リカ先輩のお風呂サイズです。